4/26/2013

もやもやもやもやもやもやもやもやもや

ペイデイ。よって午前中のみの授業です。

朝、Std6の授業をしようと教室に向かったところ、Kings collegeというところから2名のスタッフがやってきていて、説明会を行っていました。
一緒にちょっと説明を聞いてみました。

ということで授業時間の変更。
ブレイク後の時間をもらいましたが、AもBも、いまいち集中力に欠けて、なんだか残念な授業になってしまいました。Bにいたっては、最後のコマということもあり、早く終わってくれー早く終わってくれーという感じで、なんというか悲しくなってしまいました。


自分がここで授業をやっていることとか、子どもがいまいち興味を示さないこととか、音楽が好きでリコーダーもスムーズにふけちゃう子がいることとか、やれないことには努力しないであきらめてしまうこととか、体育はサッカーだと思っていることがぬけないこととか、体育は好きだけど全然ならべないこととか、先生たちの授業への態度とか、体育の授業、現地の先生にバトンタッチ・・・できるか?ってこととか、いろんないろーんな心の葛藤がもやもやもやもやとしました。

別に今日だけのことではないのだけれど。


なので午後、コロザルに逃げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿