7/29/2013

1年後研修 1日目

今日から1週間、ベルモパンのUBで語学研修再びです。1年経過したということでさらなる飛躍に臨むため?英語のスキルアップを中心に、ベリーズの教育のカリキュラムについて、先生たちがどんな勉強をして(情操教育について)先生になっていくのか、を教えてもらう予定でした。はい、その予定でした。

シティのドミから、2時間弱かけて毎日通います。24‐1、4人(じろさん、びーの、まきちゃん、私)としゅんくん。

まきちゃん以外は配属先が学校ということで1人と4人のアンバランスさは否めないものの、2グループでの研修ということになりました。

午前はMr.August(9:00~12:00)、午後はMs.Romero(1:00~3:00)。


どうやら、私たちが何者で、この研修で何を学びたいのかは、わかっていらっしゃらなかった模様。

これからの4日間に向けて募る不安。。。


夜、この日は総勢7名でご飯。
新隊員の2人は今日までオリエンがあり、明日、ふくちゃんはOWへ、あさって、きよしはPGへ向かいます。

男5人・女2人の7人で、炊くご飯の量にまきちゃんびっくり。
え、こんなに食べるの・・・。
と、素でひいてました笑

みんなでご飯は楽しいね。
毎日インスタントラーメンで過ごしているしゅんくんは、この1週間、栄養をしっかりつけるべく、ここぞとばかりにモリモリ食べることでしょう。

ビールをケース買いしたことは言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿