7/25/2013

vehicle passげっとぉー

カウンセルに行って、ブースの位置確認してきました。
27番です。

テントはありますか?と聞かれ、
テントも机も椅子も何にもないよー貸してーとお願いしたら、(ていうか前そっちが貸してくれるって言ったのに、毎回毎回違う人が出てくるもんだから話が全然伝わってない)

OK、ステージパフォーマンスもやるってことだから貸したげる!ってことになりました。
いやいやだから前は普通に貸してくれるって言ってたのだけどね・・・。

でも無事借りられるようなのでよかったです。
当日は、9時ゲートオープンで、行ったらすぐに始められるようにスタンバイもしておくからって言ってくれました。ありがとう。

入場料も払わなくていいようにパスをくれました。
なんと立派な!でも車使わない!笑

道で配っていたフライヤーももらいました。
これまた立派です。
しかし、驚いたことにSponsored byの中にBELIKIN BEERがないのです!なんてこと!!
もしかして会場にベリキンビールのテント無い!?歌った後のご褒美の乾杯は!?

いやいやベリキンに限ってそんなことはないでしょうよ・・・。でも不安・・・。
今のうちに歌詞変えようかしらん。
I want you Raaaaaaaaaaaaaam!
いや、語呂合わんし・・・。

まぁ、ベリキンを信じましょう。



下のお店で隣の部屋の鍵を借り、開けてみると、ベットちゃんとあるじゃん☆
しかもシーツも敷いてある!半年敷きっぱなしってことだけどね。

明日軽く掃除して、シーツも洗濯して、みんなのお出迎えができるようにしよう。わーい

0 件のコメント:

コメントを投稿