7/27/2013

Fiestarama!

楽しかったよfiestarama!

ブースでは、日本紹介と称して、おりがみ、着付け、書道、をやりました。
昼12時くらいからスタートして、(まだお客さんの入りはまばら)、来たお客さんをつかまえては、ゆかた着てみない?とか書いてみない?と声をかけてまわりました。

ゆかたは特に、初めはちょっと躊躇するのだけれど、着せてもらった後にはとってもかわいい笑顔を見せてくれて、見ているこっちも嬉しくなるようなそんな瞬間でした。


おりがみはやはり子どもには鉄板です。新隊員のふたりががんばってくれました。

どのブースよりも盛況で、みんな、ありがとう!と、とってもよろこんでくれました。


さて、ステージはというと。。。
歌を歌うって難しい。うん、いい経験をさせてもらいました。
次はもっと上手にパフォーマンスができるように頑張りたいと思い直した瞬間でした。
ただ、歌はウケていたので、腕をあげて再挑戦したいと思います。

新隊員の2人、えみちゃんの初舞台となるソーラン節は、自分としては上々。
でもビデオを見たわけではないので全体の出来としてはわかりませんが、自己満足は出来ました。

楽しかったです。
帰りしな、移動遊園地で遊ぼうと思ったのに、夜しかやってないということでやむなく断念。
打ち上げは中華でおなかいっぱい!

その後男性陣はゲーセンに寄り道し、遊ぶ。高校生かっ!!
なかなか帰ってきませんでした。。

我が家での二次会は今宵も夜更けまで続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿