7/03/2013

マンガ!

朝、ものすんごい雷で、何度も目が覚めました。こんな雷初めて。いったい何度落ちたんだって感じでした。でもまた寝られるんですけどね。

朝からタカシくんが野菜たっぷりコンソメスープを作ってくれて、おいしくいただきました。どうやら彼、お料理男子のようです。
朝、雷で早くに目が覚めてしまった彼らは、その辺を1時間くらい散歩したそうです。男っていいですね・・・。でも安全には十分気を付けてほしいものです。

新隊員二人がオリエンテーションに向かうのを見送って、洗濯をして、ドミを後にしました。荷物抱えて歩いてバス停まで言ったら汗だく。しかもバスむちゃ混み。途中で座れたからよかったのですが、たぶん口開けて寝てました。

家に帰ってきて、たかだか4日ぶりくらいなのに、なんだかけっこう久しぶりな感じがして不思議でした。月末にはとなりにこうちゃんがやってきまーす。待ってまーす。


さてさてそこから何をしたかというと・・・
こうちゃんが福ちゃんからあずかった大量のマンガデータを物色し、読みまくってしまいました。
でもパソコンは読みずらいんだぁ。(せっかくもらったのになんと贅沢な)
早くじろうさんのアイパッドに取り込んでもらって、それで読もう。
といいながらもどんどん読んでしまう。
リアルの10巻が読めたぜ!
バカボンドも最新刊まで読んでみせます。
ありがたやー

0 件のコメント:

コメントを投稿