7/20/2013

ようこそOW ゆりくん

あらためて8時半よりバス停で再びバス待ち。
昨日のお兄ちゃんもまたあらわれました。今日は乗れるといいねーなんつって。
1本はやっぱりスルーされたけど、1時間ほどの待ちで乗れました。
シティから出るときはターミナルに行くに限る。

無事着。

由利くんがメキシコ旅行終わってコロザル滞在しています。今日はOWにこよっかなってことだったので、散らかっててしょうもない部屋の片づけをしました。

おいしいエスカベーチェが食べたいと言ったので、5時までだったらレストランやってるよ、って伝えて待っていたけど全然来やしないじゃないかー。

4時45分頃になってじろうさんとともに到着。祝・初OW!
広いお部屋に感動してくれたー。歓迎会の時にOWの見どころ(全部家の中の写真)をまとめたものを紹介して以来なので、お、ここがうわさの!という感じで楽しんでくれました。

で、ちょっと話してたら時間過ぎますよね。
じゃあご飯食べに行こっかってエスカベーチェのレストランはもうやってないよ。
えーっ!!!って5時までって言ったじゃん。。

結局チャイニーズでお腹いっぱい食べました。
オレンジウォーク一のアイスクリーム屋さんでデザートを買って、やっぱりお腹いっぱいになりました。エスカベーチェは食べられなくても満足です。

由利くんは8時のバスでシティへ向かいました。
また来週、フィエスタラマで会いましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿