7/19/2013

ラスト!水泳!

最終日は水泳です!
YWCAというところのプールはちゃんとした長方形で、指導しやすそう!と思いました。



水に入ったらなかなか言うことを聞かず、伝わらず、大変だった・・・。

そりゃ水の中なら遊びたくもなるわなー。
泳ぎの練習よりも遊びたいの方が大きくて、好き放題になってしまいました。
ありゃまぁ。

3日間とかある程度の日程があれば、ルールをちゃんと決めて、きっちりほんとに泳ぎ方の指導、といきたかったのだけど、一日しかないし、遊びたい気持ちもわかるし、と思っていたら結果的にそのゆるみが自分の首を締めました。
一日だけでもびっちり厳しくやってやればよかった。

あーーーー


ドミに帰ってから。
3人とりあえず寝た。疲れた。
1時間ほど。

そしてご飯を食べてのんびりでした。

夜、おうちに帰ろうとスーパーの前のバス停で待ってたら。
まず1台、満員だからと止まらずにスルー。
本を読んで暇つぶし。
1時間後。
満員だからとやっぱりスルー。
えっ、今の最終ですけど。
一緒に待ってたお兄ちゃんと、次に通るカンクン行のADO(メキシコのバス)にかけてみようと試みるが、やっぱりスルー。

どっか泊まるしかないねーってことでドミに戻って明日帰ることにしました。
みんなは夜ご飯を食べに行っている。
本を読んでて、眠くなったからたぶん9時半とかだったけど寝てやりました。
疲れたのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿