7/28/2013

25-1歓迎会・竹前さん送別会

ドミノ近くのHour barにて。もはや隊員行きつけ。

もう何度も会うのが3回目?昨日も一緒に活動しているし、新鮮味がありませんでした笑
竹前さんの送別会も兼ねています。
新しい出会いはうれしいけれど、別れはやはり寂しいです。
竹前さん、任期延長しての、ベリーズでの3年間、本当にお疲れ様でした。

きよし(本名はたかし)が自慢の歌を披露してくれて、すばらしかったです。
ベリーズ国歌斉唱。アンコールにお応えして、アベマリア。

前日のフィエスタラマで披露したソーラン節をこの日も踊りました。
やっぱり楽しい!
でも、日比野隊員には、こんなレベルの踊りを披露しているなんて恥ずかしすぎる!と叱咤されてしまいました。
自分は任国外旅行でお祭り来なかったくせに・・・。
ま、今後も修行して、クオリティーあげていきましょう。

みんな(夏休みで暇人な学校隊員含む)でドミに流れ込み、二次会。
今宵も宴は続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿