7/12/2013

ダイビング アドバンス!

と、もちろん活動はしている私たちですが、なにせ夏休みなので。
プライベートの方も、しっかり楽しく過ごさせていただきます。

プラセンシアでダイビングのライセンス、アドバンストりまーす!いぇい
びーのといっしょに。

えみちゃんとゆきさんはまずはオープンとります。


サマーキャンプが終わったその足で、せっかくダングリガにいるのだからということでそのままプラセンシア入りしました。

今日は早速海へ。
何年ぶりに海でもぐる?オープンのライセンスとったぶりなので8年ぶりとか?あーおそろしい。
半年前にセノーテでダイビングはしましたが、深くもぐるのはかなり久しぶりなので結構緊張しました。
しかも説明が英語。不安。インストラクターが怖そう。不安。

でもやってしまえば何となくできてしまうもので、すごく楽しかった!スノーケルだけでは見られないおさかなさん達に出会うことができて楽しかったです!やっぱりいいです、ダイビング!

30mまでいきましたが、なんてことはない、普通にクリアできました。

お昼に休んだちっちゃなキーは、遠浅の海で、休憩中はスノーケルし放題、やきたい放題。

ライオンフィッシュをさばいた皮を餌にしてよんだ、ウミガメやサメと一緒に泳ぐことができて、これまた感動しました。


早くちょうだいアドバンス!

0 件のコメント:

コメントを投稿