7/22/2013

夏休みだぜ

竹前さんに電話、ちょー緊張しました。

結果!

無事、新隊員の参加承諾を得ました!イエス!
初のバス移動となるのでよろしくお願いします、とのことでした。まきちゃん、えみちゃんにお任せします!イエス!


そして、みんなの寝床を確保すべく、隣の空き部屋を一足早く開けてもらうことにしました。
鍵を貸してもらえることになったので、ベットのマットだけ拝借しまーす。

しかし、今ふと思ったが、私が引っ越してきた時、掃除した後にベットのマット運び込んでた気がする。てことは今ベットないのか?それじゃ鍵借りる意味ないぞ?早めに確認しておこう。


とにかくいろんなことがなんとかなりそうなのでよかったです。楽しみです!


今日、久しぶりに色々と買い出しに出かけました。食べるものなーんにもない。といってもこの1週間が終わったらまた長旅に出ることになる(半月ほど家に帰らないかも?)ので、1週間分だけってことで、すごく簡単なものばかり買ってしまいました。

サマーキャンプのことが新聞に載ったので、FBでアップしたら、瞬くんから新聞買っといてくれ!(彼は今メキシコ旅行中なのでベリーズにいないのだ。)とお願いされたので、買おうと思ったのに、1社すでに売り切れてしまっていました。2社分は購入。しかも、もらったコピーが1枚どっかいっちゃって(なぜなくなるのかさっぱり意味が分からないのだけど)、よりによって売り切れてた会社のやつだったからその社の分の記事がない!コピーはどこいったんだほんとに?

夏休みだー。何もやることがないー笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿