7/01/2013

プラセンシア→インディペンデンス→シティ

のんびりとした朝。休みっていいですね。

朝食を食べに近くのカフェへ。ベーグルが食べれて、エスプレッソの飲み物が飲める。なんてこった、プラセンシア!リゾートすぎる。これがまたおいしくて。

びーのと前々から話していたのですが、ダイビングのアドバンスを取ろうということで、ダイビングショップへ予約をしに行きました。来週のサマーキャンプの後、また来ます。えみちゃんとゆきさんはオープン。どちらも日本でとるより断然安い。そして4人まとめてということなんで10%オフしてくれるということでした。やりぃ。アドバンスは2日、オープンは3日かかるということで、またプラセンシア滞在です。楽しみだぜ!

昨日のイタリアンで働いていたお兄さんが、もしまたプラセンシアに来ることがあったら、安くていい宿紹介するよ、と話してくれていたので、次回はそこに泊まることに決めました。3人以上で一部屋一泊60ベリ。4人で泊まれば15ベリです。破格!
今日、部屋を見に連れて行ってくれると言っていたのですが、残念ながら連絡が取れず。もう出発ってころに連絡が来たので、もう見に行かないけど泊まることに決めたからよろしくねってことにしました。

ボートでインディペンデンスまで戻り、チャイニーズでかた焼きそば食べました!美味!かた焼きそばもなかなか食べられません。出してくれるのもここぐらいだとか。いやーすばらしきかな。
そこから北組と南組に分かれてバイバイしました。まった来週~♪


今日はドミ泊。2日間贅沢したからこの日の夜ご飯は粗食です。といってもドミにあったcook doを使ったので、日本食だからある意味贅沢かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿