7/06/2013

もはや引っ越し

この荷物。

何が一番の原因かというと、リコーダーと鍵盤ハーモニカとキーボードを持っていこいうとしているところだと思います!
そしてそのままプラセンシアで遊ぼうと思っているせいで、若干服も多いです!


月曜から始まるダングリガのサマーキャンプに向けて、シティへ上がります。バスに乗ってしまえばこっちのものだけど、バスに乗るまでがね。。


バックパック(鍵盤ハーモニカ3台、リコーダー30本入ってます)しょって、キーボード持って、その上に段ボールのせて、いつものターミナルが本当にはるか遠くに感じました。

会う人会う人みんなにどうしたの!?って言われて。
着いた頃には汗だく疲労困憊でした。

北組一緒にということでコロザル発のじろうさんと合流したのだけど、彼は彼で自分の荷物(+全体共有の備品+染め用のTシャツ80枚)があるので、全体ではとてもじゃないけど二人分とは思えない荷物の量でした。

一泊シティ、その後ダングリガへ向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿