7/02/2013

25-1到着!!

何ともう7月になっている!はやいー!!

ということで2ヶ月の夏休みの幕開けです。

今日はなんと新隊員到着の日。ドキドキ。オレンジウォークにやってくる、お隣さんがやってくる。初めてドミで新隊員を迎える役を仰せつかりました。(ただの偶然)

ドミ説明します。
でもあまりに緊張しすぎて、へらへらしてしまって、何言っているかわからなくなってしまって、ただのキモい人になってしまったような気がします。とほほ。あーはずかしい。

お昼は竹前さんが一緒にエスカベーチェを食べに連れて行ってくれました。彼らにとって初ベリジアン料理です。思えば私たちも最初のご飯はここだったなぁ~。

福岡孝一さん。環境教育。オレンジウォーク。
済川貴さん。音楽。プンタゴルダ。
松原SV.。省エネルギー開発。ベルモパン。

ようこそべりーずへ!!


夜はまきちゃんも一緒にプリンセスのレストランでご飯を食べました。
来て早々、松原さんがごちそうしてくださいました!ありがとうございます!

ドミに帰ってからお話もしたけど、二人とも今はつかれているだろうし、緊張しているだろうし、少しずつ仲良くなっていければいいなと思います。

2人ともいい人そうで良かった!思えば男・男の組み合わせはここのところなかったからなんだか新鮮。彼ら同士が仲がいいのが一番よね。


そういえば、なぜかうちらの間では、新しくくる音楽隊員は名前がキヨシってことになっていて、そうなったらもう
♪ ズン、ズンズン、ズンドコ ♪
ってふるしかないよねって話をしていてすごく楽しみにしていたのに、
ねぇ、キヨシくん!て呼びかけたら、えって顔されてしまって、あたしもえってなって、キヨシじゃないです、タカシですってことになりました。

新歓のネタ合わせまでしてたのに本当に残念。
いや、いったいどこでだれが間違えたんだって話ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿