7/24/2013

花なのか、コースターなのか、はたまたただの飾りか。

今日はフィエスタラマで作るおりがみ(リサイクル工作?)の試作品を作ってみた!

今回はちょっといつもと違う感じでーと思って、簡単にできるお花?コースター?みたいのつくってみることにしました。
見栄えはするけど意外と簡単なので、教えるのも楽だと思います。
おそらく何人もどばーっと一度にたくさん来ることもないと思うので、ちゃんと教えてあげられると思うし。

隊員のみなさんにお祭りへいらっしゃいメールを送って、こんなことやるよとイキッたはいいものの、割り振りとかは全然なんも考えてないのでみなさんの自主性にお任せするスタイルでやっていこうかと思います。
なーんてホストがこんなでいいのかね?きっとみなさんがんばってくれると思うので大丈夫です。それぞ協力隊!

でもこれのなにがめんどくさかったって、とにかく紙を切りまくって正方形を作ること。
疲れちまったぜ。
途中から1人折り紙大会が始まって、1人でぶつぶつつぶやきながら楽しんでいました。

今日は一回だけ外に買い物に出ました。あとは一日中こもりっきり。引きこもり。
キッチンに並べてあった空きビンやらをまとめてだいぶ捨てたので、ちょっとすっきりしました。でもビールの空きビンは相変わらず大量にあります。みんなが来る前に片付けなきゃなー

0 件のコメント:

コメントを投稿