7/14/2013

嵐がきた~

朝から雨。ものすごい雨。

ダイビング2日目。
8時30分集合が、天気が悪くてダイビングに行けないかも、ということで9時半まで連絡を待つことになりました。
待てば待つほど雨は強くなり、予報では次の次の日まで雷マークが消えない状況だったので、残念ですが今回は一度諦め、また日を改めることにしました。
8月下旬かな。リトライです。

結果、えみちゃんとゆきさんは、プラセンシアにいながら(毎日水着を着ながら)一度も海に入らないというとてもおもしろい結果となりました。(うちらが初日にダイビングをしている間、かれらはDVDでお勉強をしていたので)

そういえば、ダイビング料金、50%オフというミラクルがおきました。
値段はっきり覚えていませんが(実はまだ支払いをしていないので)、確か350USくらいだったと思います。料金表の表示はUSなので、ベリーズドルで払おうと思うと表示の倍の料金が必要となる(1USD=2BZD)のですが、旅行者でなく、ベリーズに住んでいるからなのか、ごみ拾いのアクティビティーに参加したからなのか、350ベリーズドル払えばよくなりました。ありがたや~

10時のボートでインディペンデンスへ向かい、12時のバスでシティに向かい、ターミナルに着いたら運よくコロザル行きのバスが出発するところだったので、即座に乗換え到着は7時。

久しぶりの我が家~。ちらかっている~。
洗濯機で洗濯ができる~乾燥機で乾かせる~
おうちのベットで寝れる~

でも明日からまた巡業が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿