7/30/2013

研修2日目

2日目にして、朝みんな遅刻。まきちゃんとタクシーを下で待たせる。


午前 授業の組み立て方 午後 教室のとある一コマ、ロールプレイ

宿題、自己紹介を書いてくる。A4で1枚程度。明日のディベートテーマを考える。それに関するnew wardを5つピックアップして、意味を調べてくる。


日に日に募る、今回の研修大丈夫か?という我々の不安。
午前の先生、私たちをいかにいい先生にしようかと、してくれている?午後の先生、私たちに何を教えたいのか、見えてこない。


帰り、ターミナルで座席に座れてないからと降ろされる。びーのとまきちゃん、先にバイバーイ。
仕方ないよね、いつものバーで時間つぶし。
30分の予定が1時間。仕方ないよね。
1週間分の野菜を買って帰路に。

この日は6人。にぎやかな食卓。

0 件のコメント:

コメントを投稿