8/04/2013

シュナントニッチー

ブルーホールにセスナでどーーーん
の予定でしたが、天気がいまいちなので予定変更。先にサンイグナシオへ。

シュナントニッチに行きました。かれこれ4回目になるなぁ。笑
でもバスで自力で行ったのは初めて。バスの中はみなさん爆睡でした。

バスを降りてから坂道けっこう歩きますよーと覚悟してもらって、途中でピックアップが通ってくれればラッキーと思っていたら予定通り、半分くらいでおじさんが乗っけてくれました☆いいぞいいぞ。

やはりここはインパクト抜群。見ごたえがあります。
高さもあって眺めもいいし、何度来てもいいとこです。

ただ、平家さん、高所恐怖症て笑。
遺跡好きの平家さんは、木脇さんと私を置いて、どんどんどんどん上へ進んでしまうんです。後ろから二人であーあーと言いながらゆっくりおいかけていたら、てっぺんで、壁につかまって、動いていないではありませんか。風がー風がーとか言って笑。
一気に勢いで登らないといけなかったみたい。なんでそんなすたすた歩くの!落ちるよ!と言っている平家さんはかなり面白かったです。

低い方の遺跡に移動して、おしゃべりしました。こんな風にゆっくり日本の話をするのは久しぶりだなー。でも仕事の話になると現実に引き戻される気がしていやだなー。笑

雨が降ってきそうだったので、出発することに。
帰りも途中でピックアップに拾ってもらって、楽して下まで降りました。

お土産を物色して、バスを拾って、サンイグナシオへ。
まずはホテルへチェックイン。いつもうちらが使っているホテルに行ったら、なんとびーのも泊まってた!ホテルのお姉ちゃんが教えてくれました。日比野氏、彼女が遊びに来ています。会えはしなかったけど、みんな行くとこ同じってこと笑

街を散歩して、ルタマヤのスタート地点の川を紹介して、お気に入りのレストランへ。
そのあと丘の頂上のアイスクリーム。お決まりコースだぜ。

明日はカハルペチ行くでー

0 件のコメント:

コメントを投稿