8/19/2013

帰ってまいりました

5時のバスに乗り、チェトマルに12時ころ着きました。チェトマルに着くと、なんかもうここはベリーズ、見たいな錯覚に陥ります。ベリーズのバスが走っているので。

なけなしのペソでチェドラウイというショッピングセンターに行って最後のお買物。

カフェでラテ。こんなこともしばらくお預けかー。

3時ころ出て、税関では持ち込んだアルコール類も取り上げられずに無事通過。
ベリーズだぜー。ついちまったぜー。

コロザルで、早速何をしたかというと・・・

泳いだ☆

我ながら元気だな。
前の時より波がだいぶ大きくて、何度ももってかれそうになりつつ、なんだかんだいってけっこう足に来ているもんだからつるかも!?ってちょっとどきどきしながら泳ぎつつ。

年甲斐もなく、飛び込んで遊んだり、岩に上ってさけんだり。まぁでも楽しいっていいことですね。

帰って洗濯、お土産披露、あまったテカテで乾杯。

モンスターズインクをダウンロードして鑑賞。初めて見たけどおもしろかった!

ダウンロード中には秒速5センチメートルも鑑賞。
まー切ない切ない。
先日のアニメフェスにて、調整員曰く、貴樹くんは協力隊合格できませんねー。
切なさ半減。笑

とまぁ帰ってきてしまったら何気ない日常になってしまいます。
夏休み、残り2週間。

0 件のコメント:

コメントを投稿