8/22/2013

おもーいではー いつのひもー あめー

今日は朝から雨。めずらしく一日降っています。

部屋の片づけをしました。

先月末、フィエスタラマでみんなが遊びに来たとき、とりあえず全員(8人!)家に入れるためにいろんなものを端に寄せていました。そして好き放題はしゃいでそのまま。

それから研修があり、旅行に行き、その間一度家に帰ったものの旅行の準備で家の物にはたいして手を付けず、という感じだったのでとにかく散らかっているのでした。いろいろ出しっぱなし。

旅行で買ってきたものやら、日本からのお土産もらったものやら、手に入れた教材やら、お片付け。

掃き掃除。

拭き掃除。は、あんまりしない。

日本食、いつ食べよっかなー。

晩御飯、コーイチと一緒に食べようと思ったのに職場の人とご飯食べるからって出かけてしまいました。ざんねーん。それと引き換えに、おととい炊いたご飯が余ってるからとくれたので、とりあえずもらう。一人しかいなくて、つまらんので、お茶漬けにインスタントお味噌汁。手抜きすぎ?

0 件のコメント:

コメントを投稿