8/01/2013

研修4日目

ミラクルな一日。

午前 自習 午後 自習

えーーーーー。研修中ですけどーーーーーーーー。

昨日、オーガストはミーティングがあるからと言って30分くらいは遅れるというのは聞いていたけど、結局長引いてしまって来られないということでした。
同じくミスロメロ。新入生のオリエンテーションがあるとかで、来られない。
昨日の必死こいた宿題はなんだったんだ。確かに持ち帰ってみてくれるとは言ってるけれども。

この研修の日にちは前から決まってたでしょうに。
ミーティングもオリエンも前から決まってたでしょうに。
完全なダブルブッキングじゃん!どうにかしてよー。

そしてこの日ミスロメロから出された宿題は、ドラマを作ってこいというものでした。
設定、セリフ、すべて自由。なんちゅう無茶ブリ。
やれというならやりますけども・・・。

そんなふうだもんだから1時から始まって1時半にはもうお開きになったってわけ。
じゃあまぁとりあえずカフェにでも行ってまきちゃん待ちますかってことにして、まきちゃんの教室のぞいたら。

いるじゃありませんか竹前さん。

あちゃーこんな日に限って。
PG出張の帰りだったそうで。

電話かかってきて事情聴取されました。
ですよねー。1時半に出ていくんですもの。
まきちゃんとこ寄った後にこっちの教室来るはずだったんだ。

うちらは何も悪いことしてないので、あった通りのことを説明しました。
お金払っていやってもらっていることなので困りますよねって。そうですよね。

ドラマの内容考えながら、まきちゃんを待って、何をしにベルモパンまで来たのか自問自答しながら帰路につきました。

結局ドラマの内容は、一休さんのもじり。
屏風から出てくる虎退治を頼まれるお話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿