8/14/2013

さらば!

まずはショッピングモールに行ってカメラゲットしました。
やっすいのでいいやーと思って、999ペソで。6500円くらいかな?でもPanasonicのLumixなので変なやつではないです。
あさは体重計をゲット。太ったことをかなり気にしていて、ダイエットに励むんだとか。明日から・・・。

次は市場。昨日のところとは違って庶民的な市場といった感じです。
実はこの旅で、ピアスを開けるかどうかをめちゃくちゃ迷っていて、というか開けるつもりで来たのだけれど、市場であさにお店を紹介してもらって準備は万端だったのだけど、最終的に迷ってしまって結局やめました・・・。とほほ。うーんでもやっぱりどうしよう・・・。

ここではサンダルやスカーフやサングラスなどなど買いました。
みちえちゃんが今日も来てくれて、一緒にお買物。

帰りはおすすめのポソレを食べに。豚の耳が入った豚骨スープです。おいしかったぞー。
 

アグアスまでの帰りは、運転手さんが迎えに来てくれるということで(一応仕事の都合でのビザ更新だから)あさはグアダラの家からここぞとばかりに荷物をつめこみ、アグアスまで運んでもらう魂胆でした。
モチ(犬)も一緒に。
 
3時間ほどでアグアスに到着。
 
私は自分の荷物の準備をして、すべて持って、夕飯に。おいしいおしゃれピザ屋さん。これはほんとにおいしかった。ベリーズではピザもなかなか食べないからおいしかったよー。
 
たまたまお祭りをやっていたので夜の散歩をしがてらバスターミナルへ。
 
5日間だけだったけど久しぶりにあさに会えていろいろ話せていろいろ怒られて楽しかった☆
次は日本かな、またメキシコかな、はたまた違う国かな。わかんないけどまた元気な姿で会いましょー!ありがとー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿