8/31/2013

晴れたー!!Hopkins@hopkins

やった!
7時に起きるとか言いながら全然誰も起きなくて、結局動き出したのは8時。旅行なんてそんなもんですね。
海に入る準備ばっちりで昨日チェックしたおしゃれカフェに朝食に。うん、やっぱり思った通り、おしゃれでおいしかった☆

そしてついに、海だーーーー!!!!
晴れたーーーー!!!

昨日散々降った雨のせいもあり、決してきれいとは言えないけれど、でも気分はすこぶるいい☆
泳いで、流されて、ココナッツ投げて遊んで、魚につつかれて、海は広いな大きいな楽しいな~

ガリフナソングで、その名もHopukinsという歌があるのですが、ホプキンスでホプキンスを歌おう、という企画のもと、歌ったのがこれ。


最後のハモりが特に笑える。ひどすぎる。

練習して出直してきます笑


遊んだあとはシャワーを浴びて、お昼を食べに行きました。
ガリフナのレストランで、Hudut(フドゥトゥ)という揚げた魚をココナッツスープに付けて食べる料理を食べたのだけれど、それがまたものすごくおいしくて感動しました。
トリップアドバイザーにコメントあげておかないと。

ダングリガ行きのバスをつかまえて、あとはひたすらバスの旅。

2時ホプキンス発、8時すぎOW着。
予想以上に日焼けしていました。
OWではこの日どんちゃん騒ぎのお祭りをやっていたのだけれど、帰りのバスがやっぱりしんどいんだな。疲れていたのでおうちにひきこもって眠りにつきました。

コーイチはハイメに誘われて、9時過ぎに出ていき、3時まで遊んでいたそうな。
付き合ってあげられなくてごめんよー

0 件のコメント:

コメントを投稿