8/20/2013

さっそく暇です

もうすでにやることがありません。笑
なんだかんだで疲れていたのか、起きたら11時でした。寝すぎ。

サマーキャンプの報告書だけはやらねばと思い(もうすでに1か月以上過ぎているけど)とりあえず終わらせてみんなに送ってみる。その後もうちょっと授業の詳細がわかるように・・・と言われたのでみんなにメールを送って授業内容だけはプラスしてもらうことにしました。

あとは歌を歌ってギターを弾いて。
次の歓送迎会の幹事になっているので、新調整員の古川さんの歓迎と23年度3次隊のお二人、濱さんと西嶋さんの送迎会の計画をしました。

本当に入れ替わりの激しいこの協力隊。実はこの歓送迎会が終わって、歓迎会は別であるけど、次に送別されるのはもう私たちなんですね。うひょー帰りたくないー

あとはアニメを見たり、昼寝(夕寝?)をしたり、思いつきで入ったバーでビリヤードをやってみたり。

夕飯はもやしヌードルです。
先生からメールで今週は月曜から木曜まで学校行くよと連絡が来たので明日は学校に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿