8/29/2013

今日こそ

学校に行きました。ダイビングをキャンセルしてまで出ると決めたのだから、寝坊なんてしていられません。9時に学校に行こうと8時に家を出ました。
ケータイのチャージがない関係で、ミリアムに連絡もできなかったので、バスとヒッチで。でもすごくスムーズに車が捕まって、しかもかなりとばすタイプのドライバーだったので、あっという間につきました。ラッキーラッキー。

この日は子どもがマイ机を持って学校に来る日。そして新しいクラスの確認です。
学校が始まるの、いやだないやだな、と思うものの、子どもに会うのはやっぱり楽しい。
Tr.Aki!!
と元気よく声をかけてくれます。子どもともお母ちゃんとも、ちょっとお話をしたり、スペイン語を教えてもらったりして時間を過ごしました。

いい加減やることもなくなって、ラボに入りたかったのだけれど、鍵が壊れてしまって入室不可能。仕方がないのでパラッパでみんなが終わるまで時間をつぶしました。なのでやっぱりすることはおしゃべり。

この日はお昼まで。今度はもう月曜日。学校が始まるよ!


そういえば洗面所の水道管から水がだだ漏れしてて、夜中に目が覚めてトイレに行ったら床がびしょびしょでした。夜中の出来事で、片づけなんかしたくないーとおもって朝まで放置したら、意外にもほとんど乾いてしまっていて、吹く必要がありませんでした。よかった・・・のか?
でも空きスペースに入れておいたトイレットペーパーは、もうかわいそうなくらいしとしとになっていて、重かったです。残りひとつでよかった。水漏れはもうやだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿