10/05/2013

25-1、オレンジウォークに集合!

すみちゃんがはるばるPGから、松原さんはベルモパンからようこそオレンジウォークへ!
コーイチを含め、3人は朝からラマナイへ行きました。
松原さんは初オレンジウォークです。
数あるマヤ遺跡の中でもラマナイ特有の、ボートで川を上って遺跡まで。楽しんでくれたみたいでよかったです☆

今回のOW集合目的の一つに、25-2歓迎会企画というものがあります。いやー、彼らもあっという間に歓迎会幹事の立場に。早いものです。
25-1はJOCV2名にSV1名という組み合わせなので、人手不足を我らが24‐1現職組がお手伝いという次第です。北組の結束は固いからね!(3人しかいないけど)

とかいいつつ話し合いなんて全然しなくて、夕方みんなが初めて合流して、夜ご飯を食べに行きました。
ナヒルマヤブ。OW1(?)のおシャレレストランです。私も何気に1年ぶり。コーイチも初。ハロウィンの飾りつけでとってもかわいかったです。ちょっと贅沢な味付けのベリジアン料理、とてもおいしくいただきました。満足満足。

松原さんとはここでお別れ。(ホテルを取っていますので)
この後、残りの4人で飲みながら歓迎会の話がようやく始まりました。ドミのベランダでBBQ(焼き鳥)をすることは決まっています。中身が面白くなるかどうかは司会のウデ次第。頑張れ関西人♪
サイコロトークになりそうです。サイコロの面には、『所長命令』とか、『すべらない話』とかがあるんだって・・・。大丈夫かな、新隊員?笑
現隊員からは自己紹介と任地紹介をします。OWの見どころは前回と同じくこのアパートですね。でも前とまったく同じじゃ面白くないので今度はビデオでも録ろうかね笑

とまぁこんな感じでなんとかなりそうでよかったです。焼き鳥楽しみだなー。

明日の朝は松原さんが8時に朝食を食べにやってきます。
いつもみたいに寝坊は出来ないぞっ!いつもみたいな適当なご飯じゃだめだぞっ!
メインはベーコンエッグです。

0 件のコメント:

コメントを投稿