10/19/2013

カラオケ大会@オレンジウォーク

晩御飯に、チキンと豆腐の煮ものを作りました。玉ねぎとインゲン豆(もどき)もいれて。
豆腐はコロザルから持ってきてもらいましたが、インゲン(もどき)は買ったことがなかったのでチャレンジでした。でもなにせ見た目がインゲンなので、きっと大丈夫だろうと判断。しょうがは、入れたらきっとおいしくなるだろうということで購入。七味唐辛子なんかもまぶしたりして。

最高においしいものが出来上がりました。
今日は中島シェフ担当だったのですが、砂糖醤油に後からこっそりみりんとだしを入れたりました。そしたらまさかのダメだし。あーあーベリジアン料理じゃなくなっちゃったーって。
だってせっかくあるんだし入れた方が絶対おいしいじゃんね。よいではないか。
そしてお味噌汁とご飯。

コーイチはご飯を食べた後だったけど、絶対おいしいからいらっしゃいと誘って、いつもの3人で宴会でした。

なんやかんやといつものごとく話をしていて、ベリーズで聞きたいJ-POPというお題になり、コーイチのアイポッドに入っている数ある曲の中から、懐メロを選曲。カラオケ大会が始まりました。

かなりの熱唱。

カラオケ行きたいねっていうことになり、来週の歓迎会の後、シティにあるチャイニーズカラオケレストランに行くことを勝手に決定しました。前にJAPAN DAYの打ち上げで連れて行ってもらって、日本の曲も歌えるということに感動したお店です。新曲もある!(いつから見て新曲なのかはあまりこだわらないように。)

深夜まで、どんだけうるさくしてても気にしなくていいのはベリーズのよいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿