10/22/2013

日本からお客様が!

両親の来ベリが決定しましたー☆パチパチパチ!

11月の21日から約1週間、日本からはるばるやってきてくれます。
お母ちゃんの祝・還暦旅行です。あ、歳がばれちゃった!ごめん!

さぁ、どこに連れて行こうかなぁ。海?遺跡?
行きたいとこ聞いておかないとな。

学校には必ず来てもらおうと思っています。授業参観しに。
子どものころは、授業参観がるあと張り切ってねぇ。とっても楽しみにしてたけど、先生になってから親に授業を見てもらうってもちろん初めて。新鮮です。
日本とは全然違う学校の様子を見てもらえれば。

木曜にこちらへつくので、金曜の授業になります。体育づくしの日。
テスト前なので時間割変更になるかも知れなくて、まだわからないけど、とにかく授業はやりたいところです。
次の週はテスト週間なので、お休みさせてもらってベリーズ内を巡る旅に出ようと思います。
楽しみ☆

ただ、なにせ長い移動になるのでそれが心配。ちゃんとたどりつけるかしら?
行も帰りもヒューストンで1泊だそうです。NASA行っちゃう?
そしてそして、2人だけの海外旅行は新婚旅行以来じゃないかしら。
楽しんでもらえるとうれしいです。

それにともない、日本からの救援物資を要請。
でも残り4か月の時期だから、必要最低限の物だけ。

時差ボケ(はあるかもしれないけど)とか体調不良にならなければいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿