10/13/2013

マリオはコロザルにもいました


ミス・メスチソと一緒に写真を取ってもらいました。美人ですねぇ。よかったですねぇ。
マリオは日本代表ということで、この日はコロザルに出没しました。
ここでもやっぱり、マリオだー!と声をかけられ、写真撮影に応じていましたよ☆

ブースはというと、大盛況で、ベリーズにある日本製のものを紹介したり、中国語とは違うんだと日本語の説明をしたり、日本語の練習をしたりしました。

Japanese teaの紹介として、麦茶と緑茶もフリーで出しました。
うんうん、とうなづいていましたが、正直な感想はどうだったのかな?笑
でもヘルシーだとは言っていました☆

折鶴付きの日本語カードは、150作って残りは4枚でした。折鶴がやっぱりプリティーだったみたい。どうやって作るんだ!?と興味をもっている人もいたし、ペーパークラフト教室をするべき!と興奮して話してくれるおばちゃんもいました。ちゃんとお金も取るのよ!って。

ステージでは、3人だけだったけど、ソーラン節も踊って、盛り上げてきました。
メスチソダンスに混じって異質のソーラン♪
みなさんも楽しんでくれたようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿