10/26/2013

25-2 歓迎会@ドミドリー

歓迎会に先立ちまして、昨日の夜、じろう氏の誕生日パーティーを執り行いました。
実際の誕生日は10日ほど先ですが、みんなで集まれるときはこの日しかないので結構、決行!
チョコレートケーキとプレゼント、みんなからのメッセージカードでお祝い☆
おめでとー☆23時ぐらいからみんなでケーキ食べました!


さてさて、本日25-2歓迎会、ドミにて焼き鳥パーティーと相成りました。
15人分の串を用意するのに、チキンをさばくさばく、刺す刺す。
幹事のスミス(料理男子)はたれを一所懸命作っていました。

私はセビーチェ作りましたー☆(ただ自分が食べたかっただけ)

茜ちゃん 行政サービス(孝太さん後任)Benque Viejo del Carmen 町役場
ともさん 美術(五味ちゃん後任)Punta Gorda TCC(Toledo Community College)
宮崎さん 廃棄物処理(濱崎さん後任)Belmopan

ようこそベリーズへ!

歓迎会ではとても良い雰囲気の中、企画のサイコロトークをしたり、古川調整員のライブがあったり、楽しかったです☆
でもあんまり覚えていません☆

そこから雪崩式に夜の部開催となり、残ったメンバーで残った食べ物をベランダで。
ベルモパンでゆったり研修をした後のいきなりのこの歓迎会、新隊員は疲れなかったかな?

これから2年かぁ…。うらやましいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿