10/01/2013

ハーフデー

ということで引き続き本日も村の学校はお休み。

らしいのですが、明日、我らがGGRCはfeast dayというお祝いがありまして、その練習をしたいから午前中は出勤しましょう!というメールが来ました。昨日の夜。

feast dayについてはまた明日。


でも、学校に着くと、来てない先生方もちらほら。でした。

出席をとり終わった後、Std2以上がパラッパに集まって、練習が始まりました。
歌の練習をみんなでやって、全体流れの確認をしたのと、聖書を読むことになっているStd6数名が練習をしました。
伴奏をやってね、と頼まれたので(先週の金曜に・・・)、みんなの歌を聞いて音取りをしようと思ったけど、それだけではやや難しかったので、帰ってからyou tubeで検索してみようと思います。あるかな?

そんなこんなで練習が終わり、本当に練習だけで解散になりました。10時半くらい。

家に帰って、家にあるもので簡単にお昼を済ませ(なにせお金がないので)、またまたのんびり過ごしました。

地球の歩き方アメリカ熟読。ドラえもん英語コミック熟読。郵便局まで散歩(歩いて5分)。
お昼寝をしてしまったのは言うまでもありません。

はっ!もう10月!

0 件のコメント:

コメントを投稿