10/24/2013

体育やってた!

Std4のTr.Anthonyが、隣のフットボールフィールドで体育をやっていました!

リレーです。
4人組を作って(全部で4グループあったかな)、フィールドの4角に配置。バトンは紙を折りたたんだものだったのだけれど、よーいドンで隣の角に向かってダッシュ、バトンをパスしながら走るという、まさにリレー!

4人組を作れと言った時点で、あぶれた子どもをほかっておいたものだから、4グループしかないはずなのに、ある角には5人子どもが待ってたり、もう一つには6人いたり、帰ってきた子どもは3人しかいなかったり、子どもがいまいちルールを理解していなかったのが残念ですが、でも、体育、しかもバトンを使ったリレーをしていて感動しました☆

最後、集まった時に、4人組作っただろって確認したら、同じグループの子が同じ角で待ってたとか、そもそも誰とグループだったか覚えてないとか、わちゃわちゃで笑えました。

来週はTr.Akiがゲームやってくれるから、と言っていたけど、せっかくだったらルールをもう一回確認してちゃんとリレーやろう☆

みんなこうやってやっていってくれるとうれしいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿