10/12/2013

今回はコロザルにて。

明日のお祭りの準備。
コロザルで行われるHispanidad y MestizajeというメスチソのFiestaで日本紹介ブースを出します。

今回のテーマは【Japan around you】。
ベリーズでも意外とあるんだぞ、日本製。台湾製じゃないんだぞ。中国製じゃないんだぞ。思い知れ日本の力をー!

まずは車ね。
トヨタ、日産、マツダ、スズキ、ホンダ、いすゞ。他の国の車より多いと思います。みんな知ってるかなー?

そしてハードウェア。
ソニー、Panasonic、ヤマハ、東芝、カシオ。

アニメ等。
ポケモン、ドラゴンボール、マリオ、キティちゃん、初音ミク。

食品→まるちゃんのラーメン

文房具→パイロット

これらの製品を写真にとって、展示して、知っていましたか?
と言った感じで。

それ以外には、日本の基本的なデータ紹介と日本語について。
日本語しゃべってもらいます☆そしてカードをプレゼント。

色々作りました。絵も描きました。明日が楽しみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿