10/16/2013

昨日より元気になりました

人間が腐らないように、料理をしました。
玉ねぎとにんじんとじゃがいもとソーセージをトマトソースで煮て、煮て、煮て。

待ってる間にチーズディップを作って。
トルティーヤを買いに行って。

何とか保ちました。
ご飯が上手にできれば元気になります。

コーイチが、明日はスチューチキンをご馳走してくれると言ってくれました。
すでに3時間くらい煮込んでいるそうです。楽しみです。



そうそう、『半沢直樹』をネットで見ました。
いまさら?
でもこれおもしろいです。
堺雅人もさることながら、香川照之が秀逸。

半沢くん、土下座でもしてみるかい?

10倍返しだーーーーーーっ!


でも私の中で一番はやらせたいのは
部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任。
これです。
隣で上下を指さしながらね☆

私のものまねシリーズに追加させます。

0 件のコメント:

コメントを投稿